MとYの手づくりライフ

チワワのエリー、大分慣れたかな?

先日2月13日に我が家にやって来た、2か月ちわわんこのエリーちゃんですが、
ごはんもちゃんと食べて、心配してた夜泣きもなく、毎日元気いっぱいです。

オスワリもできるようになりました!
トイレの練習も頑張っていますよ。
なかなかお利口さんな子のようです。 じっとこちらを見る目がとても可愛いです!

ちょっと成長したかなあ?毎日見てるのでわかりにくいのですが、シッポは
少し伸びたような。

女の子ですが、きりっとしっかりしたお顔かな?
CIMG2576.jpg

CIMG2578.jpg

CIMG2573.jpg

ふわふわしたところが大好きなようです。 リラックスして、ゴムのボールを噛み噛み。
CIMG2571.jpg
正面から見ると、白い毛色の子に見えていますが、
この子の毛色はパーティカラーで、背中には薄茶色の模様があります。
それが、ほんとに可愛いんです!
できたら、次回は背中もご紹介したいと思います。

さて、明後日は3月初めての西条四日市に出店します。
いつもご訪問頂きありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ 


PageTop

家にチワワの子犬がやって来ました!

久しぶりの更新ですみません。

先週の月曜日に、ブリーダーさんの所から、可愛いチワワの子犬を迎えました!

名前は、色々迷いましたが、エリーにしました。

8年前にマルチーズを亡くしてからですから、初めて飼うような感じです。
今回、2か月になったばかりの子犬を飼育するのは、初めてで、何かと戸惑う事も多いです。

エリーちゃんは、毎日とても元気で、ごはんもちゃんと食べてくれます。
ちょっと甘えん坊かな。 あちこち、噛み噛みしています。 ただ今、トイレ練習中です。
写真を少しアップします。 この子、残念ながら、写真うつりがイマイチです。 
実物のほうがずっと可愛いです。
しっかりしたお顔です。 お耳もピンと立っています。
CIMG2527[1]
目をつぶっても可愛い。
CIMG2528[1]
甘えん坊。
CIMG2525[1]

今後も又時々は可愛い写真をアップしたいなと思いますが、今はまだまだ慣れなくて大変です!
では、今日のところは、この辺で。
いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ 



PageTop