MとYの手づくりライフ

新しい委託ショップのお知らせです。

昨日、イベントでご一緒した作家さんのご紹介で、
西広島のハンドメイドショップに作品を委託しました。
レモンタイムさんです。 広島ブログで、ご存じの方も多いと
思いますが、JR 西広島駅から近くの所で、自宅ショップをされています。

時々ブログを拝見していて、素敵な作品が沢山あるので、
一度見に行きたいと思っていました。
昨日は、紙雑貨とアクセサリーを少し持って行きました。
お近くの方は、是非お立ち寄りください。
沢山の可愛い雑貨が、お求めやすいお値段で嬉しいです。
詳しくは、こちらのブログから、クリック。→ レモンタイム通信

残念なことに、お店の写真を撮るのを忘れて帰ってきてしまいました。
今度行けたら、店内の素敵な雑貨を写してきます。
 
今日はいい写真がないので、昨年に作った、クリスマス用のシールを
載せます。
マイショップの封筒用に、作ってみました。
今年も又、可愛いのを作ってみようかなと思っています。
いいものが出来たら、又ご紹介します。
CIMG3748.jpg

CIMG3750.jpg

いつもありがとうございます。
応援頂けたら、嬉しいです。
広島ブログ ハンドメイドブログ


PageTop