FC2ブログ
 

  MとYの手づくりライフ

西条四日市と春のイヤリング。

昨日はお天気が不順でしたね。
そんな中、朝から、西条四日市に出店していました。
JR西条駅からすぐ、酒蔵通りを歩いて行くと、右手にくぐり門と
観光案内センターがあります。
そこの、ちょうどお向かいの空き店舗の一部をお借りして、
手づくり作家さんのマーケットが毎月1回 4日(10時~14時)に開催されています。
近くでは、地元の野菜も売られていますよ。
2階では、コーヒーやぜんざいなどもあり、ゆっくりできます。

私は、ここ四日市の雰囲気がお気に入りで、10年以上毎月頑張って出店しています。
唯一残念なのは、出店者さんもお客様も年配の方が多く、
パソコンやスマホなどに不慣れで、ネットも見て頂けないのが、残念なところです。
まあ、私もやっとこさ、ブログを出している身なので、偉そうには言えませんが。

さて、今日は、残りの作品 おもに、イヤリングをご紹介します。

小さい鍵のモチーフとビーズを組み合わせて。
CIMG9402.jpg
スワロの6ミリとメタルビーズ。左の方は、濃いワインカラーです。
CIMG9406.jpg
トンボ玉と赤いビーズは、アンティーク(ビンテージ)ものです。
CIMG9410.jpg
こちらは、レジンで、綺麗なグリーン。春らしい感じ!
CIMG9431.jpg
四角い台を使ったレジンのイヤリングです。
深い赤に少しラメを入れて。
CIMG9437.jpg
こちらもレジンで、シルバーに色々混ぜて。
CIMG9444.jpg
こちらは、ヘアピンです。柔らかなパステルカラーで春らしく。
CIMG9440.jpg

さて、今月は、来る 14日(月)山口県下松市のハンドメイドイベント mizutama に
出店いたします。 詳しくは、又お知らせいたします。

今日もご訪問ありがとうございました。
広島ブログ ハンドメイドブログ


スポンサーサイト



PageTop