MとYの手づくりライフ

マリーのヴィクトリアンなポーチを作りました。

先日、ご注文いただいたポーチ、3点をご紹介します。
どれも、春らしい感じに仕上げています。
先のキーケースとセットにもなりそうですね。

シンプルなポーチですが、レースやリボンなどで飾っていますので、
楽しんで使って頂けると思います。

CIMG2595.jpg
CIMG2596.jpg

CIMG2597.jpg
CIMG2598.jpg

CIMG2594.jpg
CIMG2599.jpg

気に入っていただけると嬉しいです。
さて、本日は、西条四日市に出店参加してきました。
お天気も良くいつもと同じように楽しんで来ました!

明後日は、古江のギャラリーパシフィカさんの手づくり市場に参加します。
3月はイベントが多いので体力持つかなあ。。。まあなんとか頑張ります。

では、今日もこの辺で。
いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ 



PageTop