MとYの手づくりライフ

羊毛フェルトのヒツジちゃんが出来ました!

今日16日、我が家のチワワがやっと3か月になりました!
先日、2回目のワクチンも済み、毎日元気いっぱいです。
食欲旺盛で、チワワなんですが、コロコロした体型になりました!(笑)
この頃は、オスワリだけでなく、マテやフセも出来るようになりました!
又写真を撮ってアップしたいと思います。

さて、今日は、羊毛フェルト clea の作品をご紹介します。
ご注文のあった、ヒツジちゃんです。
植毛には、羊毛のループ形状のものを使用しています。
これで、ヒツジらしい作品が出来上がりました!
CIMG1763.jpg

優しいお顔ですね。
CIMG1761[1]
後ろ姿も可愛いな。
CIMG1764[1]

このほかにもまだまだ作っています!
写真が撮れたら、又アップしたいと思います。 
来月のイベントに向けて親子で頑張って行きたいと思っています。

さて、来月出店のイベントは、4月16日、広島駅地下のハンドメイド+1です。
毎回楽しめるイベントになっていますよ。
又詳しくお知らせしますので、ご期待ください。
右サイドにリンク先を載せています。

それでは、今日はこの辺で。
いつも応援&ご訪問ありがとうございます。
広島ブログ  ハンドメイドブログ 


PageTop