MとYの手づくりライフ

花フレームのマリー&シシーのシールを作りました!

新作のシールをご紹介します。
光沢のある、シール用紙で、丸型にカットされています。

春らしく、お花やフレームで囲んだ中にマリーアントワネットやエリザベートの画像を
入れてみました。
パステルカラーで優しい雰囲気になりました!

2人で、3種類ずつのデザインです。
全体は、こんな感じで、仕上がっています。
CIMG2643.jpg

CIMG2649.jpg
CIMG2650.jpg

エリザベート、3種類。スミレの花や勿忘草で囲んでいます。
3枚のシールの微妙な紫色の違いは、実物をご覧になるとよくわかるかな。
CIMG2653.jpg

マリーアントワネット、3種類。こちらは薔薇で囲んでいます。
薔薇の花は、少しずつ活け花のように植えつけています。 バランスがなかなか難しいです。
CIMG2656.jpg

他にはない、レアな紙物ですが、気に入って頂けると嬉しいです。

さて、今日のところはこの辺で。
いつもありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ 



PageTop