MとYの手づくりライフ

ビーズリング、復活しました!

広島駅エールエール地下広場の定期イベントが明後日、
19日の土曜日に開催です。(10時~5時)

ブログに掲載の作品を中心に、出店いたします。
よろしくお願いします。

今日は、昨日より作成していた、ビーズのリングをご紹介します。

以前から、作っていたものの、復刻版みたいな感じで、
懐かしさと一緒に、一部忘れてたりで、すごく苦労しました。
自分の作品なのに、冷や汗もんです。

絶対作ろうと思ってた、スクエア型のちょっと変わったリング。
何度も試行錯誤して、やっと完成。
私の記念品的な作品のひとつです。といっても、
それほど大したものではありません。
FSCN2290.jpg

サイドは、
FSCN2285.jpg

もう一つ。今度は、長方形で。グレー中心に。
FSCN2287.jpg

サイドは。
FSCN2292.jpg

まあ、大きなトップのリングです。
こちらは、出品いたしますので、ぜひ実物をごらんください。

次からの作品は、今後は復活したいなと思う作品です。
自宅に保管中のものです。
紫色をメインカラーにした、ロングタイプのトップ。
FSCN2294.jpg

天然のルチルクオーツを中心に、シンプルに。
FSCN2296.jpg

やはり、天然石のローズクオーツを中心に、編み編みした、リング。
FSCN2298.jpg

きっと、懐かしく見ておられる方も多いと思います
ビーズブームが去って、リングを編む人も少なくなりましたね。
私は、ずっと続けて行きたいと思っております。

又自宅にある、他の作品も、時々ご紹介します。

今日はこの辺で。
応援のクリックが」励みです。よろしくお願い致します。

広島ブログ ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)