MとYの手づくりライフ

アクセサリーの資材、入荷しました。

大阪で、アクセサリーの材料を、買って来ました。

これが、又新しくアクセサリーに生まれ変わるのが、
楽しみでもあり、苦しみでもあり。。。。

とりあえず、一部をご紹介します。
お気に入りのチェコグラス、しずく型と、ターコイズカラーで、
縁にゴールドの飾り付きのアンティークスタイルビーズです。
イヤリングなどに。
FSCN2334.jpg

チェコグラスのコイン型、黒とゴールドで、アラベスク模様。
FSCN2336.jpg

チェコグラスの濃い赤、変形ビーズ。
色々使えて便利なので、リピート買いしています。
FSCN2338.jpg

淡水パールのお気に入りです。ラブラドライトと相性が良いので、
よく、使います。
FSCN2340.jpg

こちらは、ネックレスの留め具に使う、大サイズのカニカンです。
大きいもののほうが、楽に着けられるので、好評なのですが、
案外売ってないので、大阪で、購入しました。
FSCN2344.jpg

この他にも、リング用に、定番の丸小ビーズ他ガラスビーズも色々、買いました。
長い時間、店にいると、いっぱい買いそうなので、
慌てて、帰りましたよ。

いつ、作品になるかは、未定で、申し訳ありませんが、
楽しみに、待って頂けたら、嬉しいです。

又頑張りますので、応援のクリック、よろしくお願い致します。

広島ブログ  ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)