MとYの手づくりライフ

可愛い手づくりのしおり、出来ました!

イベントも間近で、忙しい毎日ですが、
その中、色々作っています。

今日は、昨日作成した、しおりのご紹介です。
しおりなんて、古い言い方で、近頃は、ブックマークとか。
まあ、何でもいいんですが。
久しぶりに、可愛いのが出来ました。

FSCN2437.jpg

まず、うさぎちゃんとネコちゃん。それぞれ、花の首輪で、おしゃれして。
FSCN2424.jpg

天使ちゃんです。うちの秘蔵っ子たち?
FSCN2428.jpg

お花を担いだ、子供たち。
FSCN2434.jpg

最後は、花束です。しおりのリボンも、お色を合わせています。
FSCN2426.jpg

久しぶりに作ったので、結構、時間もかかりました。
ミスプリも多く、完成品が出来上がるまで、何回も印刷しました。
やっと、紹介できるようになり、ほっとしています。
デコパージュのほうは、画像が集まり次第、ご紹介します。

まだまだ、頑張ります。応援のクリックよろしくお願いします。

広島ブログ ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい!

いつもブログ楽しみにしてます。
動物シリーズがすごくかわいくて、思わずコメントしました。
これからもがんばってください!!

オリガミオリ | URL | 2014/08/04 (Mon) 22:05 [編集]


ありがとうございます!

オリガミオリ様

いつも、ブログを見て下さってるんですね。

本当に感謝です。ありがとうございます。

写真など、いまだ、慣れずに苦労しています。

でも、かわいいもの、綺麗なもの、大好きなので、

まだまだ、頑張りたいと思っています。

これからも、よろしくお願いします。

ゆりみこ | URL | 2014/08/05 (Tue) 00:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)