MとYの手づくりライフ

西条四日市に出店して来ました!

連休明けの今日はとっても良いお天気でした。
朝から、西条酒蔵通りの手づくりイベントに参加して来ました。
この辺は、毎年の酒祭りで賑わう界隈です。
写真を撮ってきましたので、少しご紹介します。

イベント会場隣には、白牡丹の酒蔵があります。
CIMG3660.jpg

こちらは、向かいにある、白牡丹の本社です。中は、見学もできます。
玄関横には、お水が汲める設備もあり、持って帰れます。
CIMG3662.jpg

ここが、イベントの会場です。 吟古館と呼ばれています。
普段は、ギャラリーや観光案内などにも使われているようです。
CIMG3664.jpg

CIMG3661.jpg

もともと、西条は、山陽道の四日市と呼ばれていたそうです。
それにちなんで、毎月4日にイベントが、開かれています。
今日は、こちらで、又前回のように、秋物を買いました。
葉っぱ2枚です。パッチワークの生地選びが気に入っています。
コースターや、可愛いものなど乗せるといい感じかな。
CIMG3667.jpg

酒蔵通り周辺には、レトロな雰囲気の素敵なお店もあるみたいですよ。
いつか、ゆっくり散策してみたい所です。

さて、又明日から、紙物作りや、アクセサリー、布小物など、
頑張って制作していきたいと、思います。
応援よろしくお願い致します。
広島ブログ ハンドメイドブログ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)