MとYの手づくりライフ

アンティーク調ネックレス作りました!  

昨日から、アクセサリー作りに入っています。
今後のイベントや委託のために、少し頑張りたいと思っています。

今日は、ジュエルっぽい、アンティーク調のネックレスと、
ベネチアンガラスのネックレスも作りましたのでご紹介します。
この2点は、輝きをおさえたガラスが、クラシックなペンダントです。
右のほうは、チェーンの間にチェコビーズを入れて変化をつけています。
CIMG3837.jpg

こちらは、ベネチアンガラスを久しぶりに使って、定番のルナ(月型)を
トップにしたペンダントです。
中に入ったゴールドが、いい雰囲気ですが、写真では暗くて
わかりにくいのが、残念です。
CIMG3845.jpg
アップ写真を追加しました。
CIMG3850.jpg

こちらは、私の好きな濃い赤に金箔の入った、スクエア型のトッフを
使った定番のネックレスです。
もう何回も作りましたが毎回違うデザインです。
今回は、チェーンの間に沢山の赤いチェコビーズを入れています。
CIMG3841.jpg
こちらもアップ画像を追加しました。
CIMG3852.jpg

最後に、この前作ったイヤリングとお揃いのネックレスです。
ネックのチェーンは、違うものを、2連にしています。
そうする事で、少し厚みが出たかなと思います。
CIMG3847.jpg

大人のためのペンダント、又作りたいと思っています。
優しい価格で、素敵なアクセサリーを皆さんにつけて頂けたらと
思います♪   では、今日は、この辺で。
いつもありがとうございます。
イベントに向けてがんばります。応援よろしくお願いします。
広島ブログ ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)