MとYの手づくりライフ

ベネチアンガラスのペンダント作りました!

先日に引き続き、ベネチアンガラスで、アクセサリーを作っています。
ネックレスの追加画像をアップしました。

定番の丸玉ですが、ゴールドが、1本入ってとても綺麗なビーズです。
緑とルビー色の色違いで2つ。
シンプル is   ビユーティフル。
CIMG3886.jpg

CIMG3882.jpg

CIMG3879.jpg

こちらは、黒(ネロ)で、ゼブラのような模様が、面白いと思います。。
CIMG3898.jpg

赤をバックに撮るとこんな感じです。赤いお洋服に合うのかも。
CIMG3901.jpg

イベント用に、こちらも追加で作成しました。
ラベンダーアメジストや赤いチェコのイヤリングも追加しました。
CIMG3900.jpg
パッチワークのような、モザイクシェルをトップに。
CIMG3890.jpg

さて、クリスマスまで、あと1月ちょっとになりました。
クリスマスのためのものを家中で探していたら、
こんなラッピングペーパーブックが出て来ました! 
アメリカのメーカーのものです。
当時は、中に2枚ほどペーパーが入っていたと思います。
CIMG3936.jpg

そこで、これを使って、何年も前に作ったギフト袋は、こちら。
右の方は、 日本のメーカーのペーパーをカットして作ったものです。
CIMG3938.jpg

この時はまだ、自分で、オリジナルの袋など作る事は、
考えてもいなかったです。
CIMG3940.jpg

クリスマスカードも裏表紙についています。
CIMG3943.jpg

さて、今年は只今オリジナルの、クリスマスギフト袋を作成中です。。
次回には、ご紹介できると思います。

では、又。今日もこの辺で。
応援よろしくお願いいたします。
広島ブログ  ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)