MとYの手づくりライフ

クラフト紙で少女柄の袋をつくりました!

昨日は、初出店のイベント、ラヴィアンローズありがとうございました。
お客様はじめ、皆様のお蔭で、無事に終わる事ができ、
ほっとしていますと同時に年のせいか、ちょっと、疲れております。。

毎年の手づくりフェアin 広島で人出に慣れてるとはいっても、
やはり初めての所でのイベントは、ちょっと緊張しますね。
でも、ブログを見てくださってる方もおられて、本当に嬉しかったです。

今朝は、まだアップしていなかった、ギフト袋のご紹介です。
今回もクラフト紙を使って少女柄のギフト袋を作りました。

大サイズと中サイズあります。こちらは、中サイズです。
CIMG3976.jpg
展開図は 大サイズは、1個分。
CIMG3973.jpg
中サイズは、2個分。
CIMG3971.jpg

完成したものは、4種で、大サイズ、中サイズの絵柄は共通です。
CIMG3978.jpg

CIMG3980.jpg

CIMG3983.jpg

CIMG3985.jpg

可愛い少女の絵柄を選びました。ちょっとアンティークな雰囲気が出せたと、
勝手に、自己満足しております。

昨日のイベントのスナップも撮ってきましたので、次回ご紹介します。
では、少し疲れ気味なので、今日はこの辺で。
いつもありがとうございます。
応援よろしくお願い致します。
広島ブログ ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)