MとYの手づくりライフ

大きなクリスマス用ギフト袋、追加作成しました!

先日作ったクリスマスのための、大きなギフト袋を追加作成しました。
先に2種、作っていましたが、ちょっと寂しい気がしたので、
又3種追加しました。
シールと同じ柄ですが、封筒にすると、雰囲気も変わりますね。

こんな感じです。
CIMG4245.jpg

詳しく見ると、
その1
CIMG4238.jpg

その2
CIMG4239.jpg

その3
CIMG4242.jpg

クラフト紙を使ったシリーズは、今では、お気に入りになっています。
タグなども作りたいので、、厚紙のクラフト紙を再度購入しました。
色々、作って見たいと思いますが、残念ながら、アイデァが。。。

最後に、クリスマスの飾りのボールのような、
イヤリングも作ってみました。 モザイク状シェルのボール型です。
CIMG4208 - コピー

このブログも昨年末から始めて、1年になります。
パソコン不慣れな私ですが、当初に思ってたより、長く続けられました。
まだ今日も、頑張っています。
自分の作品を見て頂けるのが、本当に励みになっています。
いつも応援、ありがとうございます。

広島ブログ ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)