MとYの手づくりライフ

モロッコ旅行3日目です。

早朝4時半起きで、4WDに乗り、サハラのメルズーガ砂丘に向けて、出発。CIMG1426 (2)
日の出を囲んで
DSCN1066.jpg
明るくなると赤茶色の砂漠が延々とつづきます。
CIMG1677_ot.jpg
砂漠歩くの本当にしんどかったです。ちょっと足がもつれて、
こけました。でもさらさらの砂は、とっても柔らかくて案外気持ちよかった。

ベルベル風朝食のパンケーキみたいなのはおいしかったです。

その後、こんな渓谷にもいきました。
DSCN1080.jpg
ホテル やすみな ピッタリなネーミング。
DSCN1092.jpg
初めてのタジン鍋料理です。お肉の卵とじかな。
DSCN1086.jpg
食後のミカン。これ日本のと同じ味でうれしい。
DSCN1087.jpg

ワルザザートには早めに到着。やれやれ。明日は又アトラス越えて、戻っていきます。

今晩のホテルは人気の可愛いホテルです。中庭にはブルーのプールがあり、
夏の明るい風景を思い出しました。プールの周りに、いろんなお部屋があって。
ちょっと、戻るときに、迷いました。

モロッコも、アフリカですが、やっぱり、冬はさむいんです。朝と夜はすごく寒い。とくに、砂漠。
昼間は日本の晩秋ぐらいですかね。

DSCN1094.jpg

  よかったら、クリックよろしく
  お願い致します。
  広島ブログ










スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)