MとYの手づくりライフ

天然石のシンプルなイヤリングを作りました!

今日は、久々にアクセサリーのご紹介です。
少しずつですが、作りためていた、イヤリングをまとめて
発表いたします。 どれもシンプルで、つけやすいものにしました。

毎日寒くて、ほんとうに嫌ですね。まあ暑すぎるより、自分で衣服の調節ができるから
ましと言う人もおられるようですが。 それもそうですね。

さて、こちらは、ラピスラズリ使用。ピアスも。
CIMG5035.jpg

こちらは、グリーンドラゴンブラッドジャスパー、長~い名前ですね。
色んなグリーンが混ざっていますよ。
CIMG5042.jpg

これは、スワロフスキーのパールで、シックな紫、ブラックベリー色。
CIMG5039.jpg

アマゾナイトの丸玉とガラスビーズで、春待ち風。
CIMG5036.jpg

チェコのエメラルドカラー。枝のようなメタルビーズでつないで。
CIMG5026.jpg

最後は、上質のガーネット丸玉で仕立てた、イヤリングです。
深い赤色のガーネットですが、上手く撮れなくて、下の写真のほうが、
実物に近いかとおもいます。
CIMG5051.jpg
CIMG5057.jpg

さて、寒いついでに、お気に入りのマスクをご紹介します。
手づくりの立体マスクです。ピタッとつきます。
CIMG4964.jpg
リボンの刺繍とレースが可愛いです
濃い色よりも、パステルカラーがつけやすいです。
今まで、探してても気に入ったものがなかったのですが、
委託先のお店、レモンタイムさんで、見つけました!(右サイドバーにリンクあり)

それでは、きょうもこの辺で。
いつも応援ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)