MとYの手づくりライフ

天然石のシンプルなイヤリングを作りました!

今日は、久々にアクセサリーのご紹介です。
少しずつですが、作りためていた、イヤリングをまとめて
発表いたします。 どれもシンプルで、つけやすいものにしました。

毎日寒くて、ほんとうに嫌ですね。まあ暑すぎるより、自分で衣服の調節ができるから
ましと言う人もおられるようですが。 それもそうですね。

さて、こちらは、ラピスラズリ使用。ピアスも。
CIMG5035.jpg

こちらは、グリーンドラゴンブラッドジャスパー、長~い名前ですね。
色んなグリーンが混ざっていますよ。
CIMG5042.jpg

これは、スワロフスキーのパールで、シックな紫、ブラックベリー色。
CIMG5039.jpg

アマゾナイトの丸玉とガラスビーズで、春待ち風。
CIMG5036.jpg

チェコのエメラルドカラー。枝のようなメタルビーズでつないで。
CIMG5026.jpg

最後は、上質のガーネット丸玉で仕立てた、イヤリングです。
深い赤色のガーネットですが、上手く撮れなくて、下の写真のほうが、
実物に近いかとおもいます。
CIMG5051.jpg
CIMG5057.jpg

さて、寒いついでに、お気に入りのマスクをご紹介します。
手づくりの立体マスクです。ピタッとつきます。
CIMG4964.jpg
リボンの刺繍とレースが可愛いです
濃い色よりも、パステルカラーがつけやすいです。
今まで、探してても気に入ったものがなかったのですが、
委託先のお店、レモンタイムさんで、見つけました!(右サイドバーにリンクあり)

それでは、きょうもこの辺で。
いつも応援ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)