MとYの手づくりライフ

素敵な生地と天然石のリングを紹介します。

今日は、色々なものを更新しようと思っています。
ここしばらく忙しくしていまして、作品づくりはしているのですが、
なかなか更新できずで、申し訳ありませんでした。

さて、そんな中、先ほど出来たばかりのリングを撮りました。
グリーンドラゴンブラッドジャスパーとチェコビーズで作った、天然石の編みこみリングです。
ちょっと編みこみが、混み合ってわかりにくいかもしれません。
CIMG5134.jpg

CIMG5136.jpg
お気に入りの香水、ポエムと一緒に。トップは、クロスのような形なんです。
CIMG5138.jpg


天然石の丸玉を使ってリングを作りたかったのでまだ、これからも、
開発していきたいと思っています。色んな石で作りたいなと。

さて次は、さっき届いたばかりの、素敵な生地をご紹介します。
アンティークなテイストが気に入って、2色購入しました。
綿麻素材で、厚みもあり、小物にもぴったりかと思います。
実物は、どちらも、もう少し渋いカラーです。左は、もっとグリーン色が強いです。
CIMG5130.jpg

刺繍用のシルクリボンも3色入荷しました。微妙に違うピンク3色です。
シルクのリボンが一番刺繍しやすいんですよ。 何色あってもすぐ別な色が欲しくなります。
CIMG5140.jpg

さて、新作の紙物も現在企画中です。クラフト紙を使ったものなど作りたいと思っております。

もうひとつ、お知らせです。
休止されていた、西条四日市が再開されることになりました。
今月は、明後日の4日に出店が決まりましたので、お知らせいたします。
今日のところは、この辺で。

いつも応援ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)