MとYの手づくりライフ

ユニークな四角の名刺ボックスを試作しました!

又々名刺ボックスを作ってみましたので、ご紹介しましょう!
今回は、四角形で、フタが屋根のようになっています。
A4の厚紙を2枚使用します。マッチボックスよりは、しっかりしています。
まずは、製図から、フタの表面。
CIMG5489.jpg
フタ裏面。
CIMG5491.jpg
中箱
CIMG5493.jpg
中箱外側
CIMG5495.jpg

試作品ですが、出来上がりは、
CIMG5504.jpg
フタ。
CIMG5506.jpg
中箱は。
CIMG5508.jpg
今回の箱は、深さもありますので、名刺以外の物も十分入ると思います。
CIMG5512.jpg

こちらは、試作品として、後日には改良した完成品をアップする予定です。
まだまだ、改良の余地ありです。

もうひとつ、六角形のボックスも作っています。
こちらは、以前作ったピンク系の箱をふたのみ立体的に変えたものです。
これだけで雰囲気が変わるものですね。
CIMG5465.jpg

今日のところは、この辺で。
いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ  ハンドメイドブログ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)