MとYの手づくりライフ

ヴィクトリアンキルトの小さなキーケースを作りました。

いよいよ本日は、ひろチカのハンドメイドイベント開催です!

以前にも作りましたが、イベントに向けて又少しだけですが、
ヴィクトリアンキルトのキーケースを作りましたので、ご紹介いたします。
今回は、時間もなくて、2個のみ作成しました。

CIMG6438.jpg

いつもと同じように、少女の転写プリント(自家製)を中心に付けて、周りを可愛く
飾っています。
ひとつずつ紹介します。 濃いピンクのリボンを使ってみました。
CIMG6440.jpg
後ろ面。
CIMG6443.jpg

もうひとつは、これ。レースつきリボンを使いました。 
CIMG6445.jpg
後ろ面。
CIMG6447.jpg

前から使いたかったリボンが使えてなんとか仕上がりました。
今回はシンプル仕様で、リボン刺繍はしていません。
チェーンは、シルバーのボール型に変更しました。これを鍵穴に通します。
バッグの中でも、このケースに入れておくと、迷子になりません。
もっと作りたかったのですが、なかなか時間がとれなくて残念。。。
次回はもっと作りたいと思っています。

又こんなバラのイヤリングも作ってみましたよ。
樹脂製のバラパーツです。リングにしようと思ってずっと前に買っておいたものですが、
貼り付けて、イヤリングに変わってしまいました!
CIMG6436.jpg

時間がないというのに、こんな時は色々作りたい病に罹ります。
叶わないので、もっと計画的にしなければと思い、いつも後悔します。
もっと若い時は、もうちょっとプランを練っていたような?
年々、変な余裕(?笑)が出て来て、いい加減になってきております。


いつもご訪問ありがとうございます。
それでは、今日10時からのイベント頑張って来ます。
応援よろしくお願いいたします。
広島ブログ ハンドメイドブログ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)