MとYの手づくりライフ

和風イヤリング、作りました。

今年に入って、久しぶりに、アクセサリー、作ってみました。

大阪の友人(学生時代)から、イヤリングの注文頂きました。

本当に、ありがとう。  風邪ひいてから、制作意欲なくしていましたが、

これをきっかけに、頑張りたいと思います。

古布の洋服に似合いそうな、サンゴのイヤリング。

案外、シンプルなものの方が、洋服を引き立てます。

DSCN1251.jpg
チェコの大玉ビーズを使っても、和のテイストが。彼女製作のペンダントと一緒に。
DSCN1255.jpg
陶器のペンダント、とってもいい感じですね。

他に、洋風のものは、私の定番なので、沢山つくりました。

写真ができたら、また、載せます。


    応援のクリック よろしくお願い致します。

     広島ブログ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)