MとYの手づくりライフ

初夏のエレガントなビーズジュエリー。

気が付くともう、初夏です。
今日は、少しエレガントなビーズジュエリーを作りましたので、
早速ご紹介します。

まずは、注文作品のブレスレットです。
ルビーカラーのガラスカボションを沢山使って、プチゴージャスに。
リングのトップに使用する物なので、かなりインパクトありです。
ブルーのカラーが中に見え隠れします。
CIMG6760.jpg

ブレス全体はこんな感じです。シンプルなのですが。
CIMG6737.jpg
アップにすると、こんなにゴージャス。 角度で、ブルーのシラーはあまり写っていないようです。
茶系グレーのラスター加工のチェコビーズがいい脇役になっています。
CIMG6742.jpg

イヤリングも作りました。
サフィレットみたいな微妙な色味で、アンティーク(イングリッシュ)カットの
珍しいタイプのビーズで作っています。
実物は、もっと素敵に輝いています。
CIMG6732.jpg

グリーンのアンティークビーズ。ひねった形で、ロングなのがお気に入り。
CIMG6734.jpg

こちらは、前にも作った、ゼブラ模様のビーズを再び。
気に入って、ネックレスなどにも使ってうちの定番みたいに。
CIMG6755.jpg

こちらも、カーネリアンの丸玉で、やはりの定番。
デザインを変えて色々登場させていますよ。
CIMG6758.jpg

天然ラブラドライトもいい石が手に入りましたので、ひとつネックレスを作りました。
CIMG6747.jpg
ブルーとグリーンのシラーが見事に出ている、宝石質の石です。

まだ作りたいアクセサリーが色々ありますが、今日はこの辺で。
いつも応援ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)