MとYの手づくりライフ

クラフト紙風ボックス(マグネット付き)2作目完成!

又々、ブック型のマグネット付きボックスを作りました!
この前は、初めてだったので、時間もかかり、大変でした。
今回2作目でしたが、やっぱり又同じように時間がかかりました。

色味は、今回クラフト紙風にしてみました。
と言う事で、こんな感じに仕上がりました。 お使いのパソコンにより、
赤みが強い場合がありますが、実物は、落ち着いたアンテイーク調の色味です。
今回は、縦型で、本を開くようになっているんです。
マグネットがついて、パチッととまるのが面白いですよ。
CIMG7935.jpg
CIMG7934.jpg

型紙は、こちらです。
CIMG7925.jpg
CIMG7928.jpg
CIMG7929.jpg
これが、箱の正面画像です。 後ろ面は、上写真のように、アンティークラベル柄です。
CIMG7932.jpg
CIMG7938.jpg

ようやく2作目が出来てほっとしています。
委託店(レモンタイムさんやパシフィカさん)にも納品したいと思います。
今週土曜日の駅地下イベントにも持って行けそうです。
是非実物をご覧になって下さいね。

では、今日はこの辺で。
いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)