MとYの手づくりライフ

久しぶりの布小物。小型のメガネポーチ作成。

ご注文もありましたので、久しぶりにヴィクトリアンのメガネケースを
2個作りました。 今回は、マチ付き、やや小さめでコンパクトです。
可愛い感じにとの事で、レースや天使柄の転写プリントで、コラージュ
してみました。
その1 濃いピンク地に鮮やかな配色で。 左側はレースを重ね付けしています。
CIMG7944.jpg
 
CIMG7961.jpg

後ろ面は バラの花束をリボン刺繍で。
CIMG7946.jpg

その2 こちらは、地色は淡い色味ですが、ポイントのバラは、くっきりと。
レースは、バラ柄でまとめています。
CIMG7948.jpg

CIMG7955.jpg

後ろ面もバラづくし。 左上のお花のブレードがポイント。小さなパールもつけています。
CIMG7951.jpg

CIMG7953.jpg

布小物、つくるたびに、コラージュやデザインにいつも苦労します。
なるべく同じものを作らないようにと思うのですが、なかなかこれが難しい。

明日は、広島駅地下のイベントに出ます。(いつものエールエール地下広場)
10時~17時まで。  
紙雑貨新作など沢山持って行きますので、よろしくお願いいたします。

いつもご訪問に感謝です。
広島ブログ ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)