MとYの手づくりライフ

花とフレームのタイトルシールを追加しました!

大きなイベントもやっと終わり、ほっとしています。
イベント前、最後に作った物をご紹介します。
フェア最終日に4点出品したら、その日に全部売れてしまったので、
あわてて又印刷したところ、次の日のイベントで、今度は売れなかった!
ほんとうに、何が好評なのか、よく分からないってことですね。
イベントによって違いますが、手づくりフェアは、やはり作家さんが多くこられて
いると思いますので、こんな風に、役立つ紙物はよく出るような気もします。

さて、こちら。作家さんに役立つ?タイトル表示シールです。
値札シールとしても、使っていただけます。
以前作成のものより、やや小さめですが、可愛いデザインにしました。
全体は、8種類のデザインです。(2.3センチ×3.4センチ)
上段のものは、以前のフレームの色味を変えたもの。
下の段のものは、今回新しく加えたデザインの作品です。
CIMG8168.jpg

2種ずつご紹介します。
いつもの空飛ぶ天使と薔薇。
CIMG8172.jpg
フレームが可愛い天使と薔薇。
CIMG8176.jpg
フレームは淡い色味で。
CIMG8181.jpg
左、繊細なマーガレット。右のフレームは、よく見ると、ゴールドのチェーンなんです。
CIMG8184.jpg

さて、今週末土曜日は、いつもの広島駅前地下イベントです。
これで、今月のイベントは終了します。

今日もこの辺で。
いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)