MとYの手づくりライフ

晩秋のイベント終了!ありがとうございました。

先週末からの2日間連続イベントに頑張ってチャレンジしてみました!
昨日、無事終えることができました! 皆様に感謝でいっぱいです。
今日は、疲れ取りのため、ゆっくりしています。

昨日は、2回目のラヴィアンローズ出店で、慣れなくてバタバタしました。
窓際で、朝日がきつく当たるブースで、じっと座っておれず、困っていましたら、
主催者さんが、外にボードを立ててくださって本当に助かりました。 ありがとうございました。
お天気が、良すぎてもいいやら、どうやら。
昨日は、やはり地元の方々中心のイベントで、盛り上がっていましたので、
私(大阪人)などは、久しぶりにちょっぴりホームシックを感じましたよ。
それでも、お立ち寄り、お買い上げ下さった方々には、本当に感謝しております。
又、西条四日市で以前、私のお向かいに出店しておられた方に声をかけて貰って
びっくりしました! お互い又がんばりましょう!
デジカメ忘れて、イベントの写真撮れなかったのが残念です。
ケータイは、まだガラケーだし。すみません。

さて、遅くてすみません。イベントの前に作っていた、ネックレスの画像をアップします。

ヴェネチアンビーズのペンダントネックレスです。トップは、黄緑色の中に金箔の入った、
ビーズ3個。  メローネだったか、丸玉ではないところが、ユニークです。
CIMG0056.jpg

こちら、とってもシックなカラーで、まとめたネックレス。 つや消しのチェコグラスパールが
シックで、個人的にお気に入りのビーズです。
CIMG0060.jpg
CIMG0062.jpg

こちら、モザイク加工のアバロンシェル、シズク型をトップに。淡水パールもネック部分に。
CIMG0064.jpg

レジンのペンダントも作りました。 左は、シックなキラキラボールをトップに
何にでも合うペンダント。 これ、もっと作りたいなと思います。
CIMG0067.jpg
CIMG0069.jpg

さて、最後にいつも納品させていただいている、レモンタイムさんで、買ってきたもの
をご紹介します。 私好みの雑貨が、いっぱいあって、素敵なお店です。
可愛いペンケースとリバティ生地と皮のチャーム。
チャームの方は、この生地の色違いを持っています。私も大好きな柄です。
CIMG0071.jpg
CIMG0073.jpg

さて、今日もこの辺で。
いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イベントお疲れ様でした。(・∀・)v
あの場所は直射日光がすごかったですね。
今後の改善点です。
これに懲りず、今後ともよろしくお願いします。( ^ω^ )

ヤンシー@リトルパイン | URL | 2015/11/24 (Tue) 02:56 [編集]


お世話になりました。m(__)m

イベントでは、お気遣いありがとうございました。

いつも楽しいイベントなので、こちらこそ、今後とも

よろしくお願いします。

ゆりみこ | URL | 2015/11/24 (Tue) 11:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)