MとYの手づくりライフ

ヴィクトリアンなカレンダーを買ってみました!

以前から、気になっていた、ヴィクトリアン画像満載のカレンダーを
ネットで買ってみました。 中身は、買ってからのお楽しみ。
2016 ヴィクトリアナカレンダーです。
パッケージはこちら。 毎年同じような表紙ですが。
CIMG0098.jpg

こちらは、中に入っている、カレンダーです。
CIMG0096.jpg

とりあえず、今回は、1月分をご紹介します。
メモなど、書き込めるので、重宝しそうです。
もちろん、日本の祝日は載ってませんが、仕方ない。(笑)
CIMG0100.jpg

 見開き上のページです。子供たちが、スクラップしている風景でしょうか。
CIMG0102.jpg
可愛いですね。
CIMG0105.jpg

さて、付録もついていますよ。
卓上カレンダーです。 アンティーク感満載ですね。
CIMG0109.jpg

それから、変形サイズの絵葉書もあります。
CIMG0110.jpg

ネコちゃん好きには、いいかな。のポストカード。
CIMG0114.jpg
宛名面は、こんな感じ。
CIMG0113.jpg

こちらのカレンダーは、何年もリピート購入している方も多いらしいですが、
だんだん、雰囲気が、変わって来ているとの事です。
確かに、今回、ちょっと色味が、私の好みとは違う気もします。
昔のバックナンバーは、もう手に入りにくくなっているようでちょっと残念です。

さて、やっぱり作りました! クリスマスの子供タグ。
シールと同じで、ヒモ通し穴をあけたものです。
CIMG0118.jpg
早く使いたいなと思います。

では、今日はこの辺りで。
いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)