MとYの手づくりライフ

チェコのパールで作るラベンダー色のアクセサリー。

チェコのグラスパール、淡い紫色の丸玉(1センチと8ミリのもの)で、
ネックレス2種とイヤリング3種を作ってみました。
長い間、お預かりしていた素材を今回使う事ができました。
本当にお待たせしてしまいまして、申し訳ありませんでした。
色々デザインに迷いそうなので、思い切って2つばかり、
手持ちの素材と一緒に作成してみました!

こちらは、パールの色に合わせて、天然ラベンダーアメジストを
組みました。 金具は、金古美です。
実際の色味は、もう少しピンクが入って柔らかい感じですが、
写真では、うまく表現できなくて、いつもながら残念です。

CIMG8744.jpg
CIMG8743.jpg
セットのイヤリング。シンプルに。
CIMG8772.jpg

2つ目は、丸玉1センチと8ミリを交互に入れた、ステーションネックレスです。
シンプルですが、このタイプは、私も持っていて、大変重宝しています。
ややロングなので、洋服も選ばず 普段使いにもぴったりです。
CIMG8726.jpg
こちらに合わせたイヤリングも金具は、シルバー系です。
CIMG8770.jpg

これは、クリスマスをちょっぴり意識した、キラキラ系のペンダントです。
ラインストーンは落ち着いた光り方なので、アンティークな感じに。
CIMG8738.jpg
CIMG8740.jpg

今週末19日には、又広島駅南口地下広場のイベントに出店いたします。
10時から5時ごろまでです。 よろしくお願いいたします。

いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)