MとYの手づくりライフ

スクラップブック(洋書)を買ってみました。

昨日、駅前広場イベント無事に終わりました。
寒い中お越しくださいまして、本当にありがとうございました。
こちらの拙いブログも見て頂いているようで、とても嬉しいです。
出来るだけ、今後も頑張って更新しなければと改めて思いました。

さて、先日、紙雑貨制作のために参考書を買ってみました。
ネット通販なので、中身はわからず、注文してみたのですが、
ヴィクトリアンの画像満載の内容で、見ているだけでも楽しめます。

こちらで、少しご紹介してみます。
2冊買ってみましたが、どちらも内容は、ヴィクトリアン特集です。
CIMG8746.jpg
もう一つは、こちら。
CIMG8755.jpg

中身を少しアップしてみます。
スクラップした絵柄をうまく組み合わせています。
コラージュの参考になると思います。
CIMG8757.jpg

CIMG8761.jpg

こちらは、ヴィクトリアナカレンダーの1月と同じ絵柄です。
CIMG8764.jpg
可愛い天使柄のペーパー扇子。
CIMG8766.jpg
こちらも、レトロテイスト一杯のスクラップです。
CIMG8768.jpg
どのページも、とても素敵なコラージュ満載で、見ていて癒される感じです。
私の紙雑貨制作ライフに少しでも役立ってくれることを期待しています。

さて、今年の出店イベントは、すべて終わりました。
来年1月は、下記のイベントが、加わりました!
初めての出店になります。 
よろしくお願いいたします。
チラシ画像

いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)