MとYの手づくりライフ

アンティーク風ギフト袋作りました!

昨日は、寒い中、駅地下広場イベント無事終わりました。
お越しいただいた皆様には本当に感謝です。ありがとうございました。

さて、今日はアンティークな少女の画像を入れた可愛いギフト袋を
作成しましたので、2種ご紹介します。
私的に大好きな薔薇やスズランの花がいっぱいのフレームを使って
ちょっとゴージャスな感じに仕上がりました!
プレゼントなどにも最適かなと思います。

大きさは、A4用紙で、2個とれるサイズです。
サイズ 縦 約12センチ 横 約10センチ  正方形に近いです。
ポチ袋よりやや大きく、色々な物が入ります。

完成品は、
CIMG8970.jpg

製図はこんな感じ。2個しっかりとれます。
CIMG8969.jpg

CIMG8979.jpg

アップしてみます。 
地模様も入れたり、縁にもアンティーク加工をして古びた感じを出しました。
今回、地模様は白で入れたので、ちょっと輝いてみえます。
想定外の効果に驚いています。
CIMG8972.jpg

CIMG8971.jpg

CIMG8974.jpg

こちらも、先日のポチ袋も委託ショップに納品いたします。
29日のイベントにもお持ちしますので、是非実物をごらんください。
では、今日はこの辺にて。
いつもご訪問ありがとうございます。
応援のクリックよろしくお願いいたします。
広島ブログ ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)