MとYの手づくりライフ

アンティークな薔薇のシールコレクションを作成!

昨日、今年初めてのシールを作りました!
原点に戻ったような感じで、アンティークな薔薇の画像だけに
絞ったシールです。
シンプルながら、薔薇が大き目なので、案外豪華に仕上がったような
気もします。
今日も寒い部屋で写真撮影してきました

全体の画像。 A4の市販シール用紙 24枚とりを使って、
それを2等分にして、48枚取れるように、はさみでカットします。
CIMG9011.jpg
今回はレース素材を下地に敷いて、グラデも少し控えめにかけました。
CIMG9022.jpg
地色に使用する色味もなるべくナチュラルなカラーにしています。
CIMG9024.jpg
ブルーのレースがハート型でロマンチック?
CIMG9026.jpg
淡グリーンのレース地がお気に入りです。
CIMG9032.jpg
地色をシックにして、薔薇を引き立てています。
CIMG9033.jpg
黄色い薔薇も素敵ですね。
CIMG9034.jpg

今年もシールいっぱい作りたいと思っています。
この他にも薔薇以外のお花コレクションなども企画中です。
 
では、今日もこの辺で。
いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)