MとYの手づくりライフ

ヴェネチアンガラスのネックレス他作りました!

Twinkle Twinkle vol. 8 のイベントも明後日になりました!
今回 こちらは初めての出店です。
イベントによって、ブースの飾りつけを変えることになりますので、
それなりに、あれこれ考えるのも一苦労です。
2m 四方のブース中にテーブルを2台置く予定です。
紙雑貨とアクセサリーのまったく違うジャンルをいつも2つに分けています。
さて、うまくディスプレイ出来るだろうか、いつもちょっと心配。

さて、アクセサリーも又作りましたので、ご紹介いたします。
今回、ヴェネチアンガラス中心のものが多いです。
主に今回は赤いガラスにこだわって、作りました。
チューブ型のガラス。貴重な最後の1個を使って。
CIMG9122.jpg
CIMG9124.jpg

こちらも金箔入りのもの。よく作るスクエア型と久しぶりのハート型トップの
ネックレスです。
CIMG9104.jpg
CIMG9106.jpg

こちら、ルナ(月)のトップで。私のお気に入りですが、私の手元
には、いつも残っておりません。
CIMG9101.jpg
CIMG9110.jpg

こちらは、天然石 オニキスばかりを使った、ネックレス。
縞もよう入りのオニキスも組み合わせてちょっとおしゃれに。
2連のチェーンも黒ニッケルのものを使っています。
CIMG9117.jpg
CIMG9119.jpg

急いで作ったイヤリング2個。もう少し作りたいと思っていますが。
右のものは、ターコイズカラーですが、うまく撮れなかったのが、残念。
CIMG9115.jpg

さて、今日は、この辺で。
明後日は、こちらに出店です!
イベントブログは、こちらをクリック→Twinkle Twinkle
チラシ画像

広島ブログ ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)