MとYの手づくりライフ

小さなネコチャンのシールnewバージョンも完成!

さて、やっと小さいサイズのねこちゃんシールが完成しました!
今回は頑張って、A4サイズシール用紙 2シート分作成しました!
それぞれ、雰囲気の違うものを2シート作っています。
1シートで、シールは88個もとれます!
同じネコちゃんの画像を使っていますが、16種類ものパターンがありますよ!

全体の画像は省略して、まず2シート分をそれぞれ、ご紹介します。

その1
レースを敷いてみました。
CIMG9375.jpg

その2
シンプルなコラージュです。
CIMG9377.jpg

同じネコちゃんの画像もコラージュによって、こんなに変わります!
並べてみましたので、違いをよくご覧くださいね!
CIMG9360.jpg

CIMG9362.jpg

CIMG9364.jpg

CIMG9366.jpg

16種類のネコちゃんコラージュシール、楽しんで作りましたよ。
これからのイベントなどにも持って行きたいと思います。
今日はこの辺で。
いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)