MとYの手づくりライフ

ハンドメイドイベントmizutama と小さなイヤリング

明日は山口県下松市のハンドメイドイベントmizutama に頑張って出店いたします。
昨年初めて出店しました。
やっぱり広島からは遠くて、まるで遠足気分で行ってきました!
そんな訳で、もう行けないと思っていましたが、
今回も紙雑貨の展示発表会だと思って、参加することにしました。

さて、そんな中、小さなイヤリング(ピアス)も作ってみました。

サンゴの定番ネックレスも作りました。
CIMG9466.jpg
お揃いのピアス金具は、ちょっと面白い形のもので。
CIMG9467.jpg

バーナーで手づくりのガラスビーズネックレスは、綺麗な赤色です。
すみません ネックレスの一部がくっついてしまって、写りました。
それにしても、写真がうまく撮れないのはいつも悩みの種です。。。
CIMG9462.jpg

シックなモノクロタイプの作品。
CIMG9464.jpg

三角型のメタルフレームがお気に入りのピアス。
CIMG9461.jpg

時間があるようでない日々です。
参加することに意義があるという事で、10時半から3時まで頑張って出店してきますよ!
詳しくは ハンドメイドイベント mizutama で検索ください。
100店以上のお店が体育館に集まります!

今日もご訪問、応援ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)