MとYの手づくりライフ

ジュエル型のミニボックス新作出来ました!

またまた、紙雑貨のご紹介です。
このところ、箱ものを作り続けております。

すぐにできるかと思っていた、宝石カット型のミニボックスは、
完成までに途方もなく、時間がかかってしまいました!

色々失敗もありましたが、こんなものがやっと出来上がりました。
赤、特に深い赤、真紅、もう難しいのなんの。。。
気に入った色味にはなかなか到達できないのです。。。
CIMG9574.jpg
CIMG9575.jpg
CIMG9576.jpg

箱の底の画像です。これ、私的には一番のお気に入り。
淡い赤系のピンクになっています。
CIMG9590.jpg
CIMG9584.jpg

製図もついでにアップしときます。
こちらのシックな赤色のほうが、実物に近いです。
CIMG9545.jpg
フタ裏です。 中箱も同じ色味で、フタの表面より、やや淡い赤になっています。
CIMG9546.jpg
下の箱は、完成途中の試作品です。
CIMG9580.jpg

ということで、これだけの箱が、出来てしまったのですが、
完成品は、左上のひとつだけ。。。。
CIMG9583.jpg
まだまだ、諦めずに頑張って趣味の箱つくりをやってみたいと思っています。
しかし、こんなに、箱ばかり作ってどうするの?な感じですね。
使用する、純正インキの減りが早くて辛いです。

勝手ながら、よかったら、応援よろしくお願いいたします。
今週末土曜日は、月に1度の広島駅地下の定期フリマイベントに出店いたします。
よろしくお願いいたします。
広島ブログ ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)