MとYの手づくりライフ

再び天使柄のカギケースを作りました!

今回、ご注文のありました、鍵ケース(サイズ大き目)2個お作りしましたので、
ご紹介します。
こちらは、プレゼント用にと言う事で、両面に天使の転写プリントを
つけてみました。
ひとつめは、ピンクで地模様の入った生地がベースです。
いつものラブリーな天使が両面に入ってどちらも楽しめます!
CIMG0288.jpg
CIMG0295.jpg
もう片面にも、可愛い天使たちが!
CIMG0286.jpg
CIMG0296.jpg

2つめは、黒地にピンクの薔薇模様、こちらにも同じ天使の転写をつけて
いますが、又違った感じに仕上がっています。
CIMG0290.jpg
CIMG0297.jpg

もう片面には、こちらも2人の可愛い天使!
CIMG0292.jpg
CIMG0298.jpg

さて、無事完成で、ほっとしています。
次回は、又マグネット付きボックス(シシー)が、完成しましたので、ご紹介できたらと思います。

いつもご訪問ありがとうございます。又頑張ってみますので、
応援よろしくお願いいたします。
広島ブログ ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)