MとYの手づくりライフ

マグネット付きボックス(エリザベート)濃ピンク系 完成しました!

今日は、やっともうひとつのボックス(シシー)をご紹介します。
昨日アップした作品のお色違いで、作成しているのですが、
それに伴って、どうしても画像や色味を変更しなければならない箇所もあって、
少し手間取ってしまいました。

製図は省略して、切り抜いたものをご紹介します。
フタ部分と箱部分です。
CIMG0344.jpg
CIMG0346.jpg

少しアップしてみます。ドレスの色は今回、元に戻して白色に。
CIMG0348.jpg
フレームのサイドの花をスミレから、薔薇に変えています。
CIMG0350.jpg

こちらは、箱の中、底面の画像は同じスミレの花かごです。
CIMG0352.jpg

箱の正面。
CIMG0363.jpg
箱の内部。前回と少し感じが違っていますね。
CIMG0364.jpg

フタの裏底部分です。
CIMG0358.jpg

完成品は、こんな感じです。これが、実物に近い色になっていると思います。
CIMG0355.jpg

正面やサイドの画像もやはり少し色味を変える必要がありました。
残念ながら、写真では、あまりわからないと思います。
CIMG0365.jpg
CIMG0357.jpg
CIMG0360.jpg

やっと2種類の色味の作品が完成しました。
ちょっとホッとしています。
実物は、もう少し落ち着いた、アンティークな雰囲気です。
この箱には、大切なものを入れて置きたいですね。
是非、お手にとって見て頂きたいとおもいます。

今日は、この辺で。
いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)