MとYの手づくりライフ

ちょっと大き目の宛先シールを作ってみました!

お馴染みになりました、宛先シールですが、今回リクエストなども
ありまして、少し大き目のシールを作りました。
私自身も、大きな封筒に貼るために、大き目サイズのシールが欲しいと
思っていました。

サイズは、縦7.4センチ  横10.5センチで、A4 用紙で8枚しかとれませんでした。
名刺サイズだと大体10枚とれますので、それより大きめですね。

さて、フレームは、いつもの感じですが、お花は、電子コラージュで、
沢山増殖して、盛り付けていますよ。
 全部で4種類。  1枚ずつご紹介します。
最近作った転写プリントペーパーと一緒に。
CIMG0544.jpg

CIMG0549.jpg
CIMG0563.jpg

CIMG0550.jpg
CIMG0558.jpg

CIMG0551.jpg
CIMG0557.jpg

CIMG0552.jpg
CIMG0559.jpg

こちらは、郵便番号なしのものです。
メッセージシールとしても使えて便利です。
CIMG0565.jpg

これと同じで、カードも作る予定です。
ミニ便箋よりも小さいですが、短いメッセージが書けますので、
お手軽かと思います。

今日もこの辺で。
いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ  ハンドメイドブログ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)