MとYの手づくりライフ

夏向けに涼しげなイヤリングを!

毎日暑さが厳しくなってきました。
この頃なかなか更新できずで、すみません。
夏向けにちょっと涼しそうなアクセサリーを作っています。
氷のイメージで、クラッシュビーズを使ってみました。
お菓子のようなイヤリングが出来上がりました!
CIMG0606.jpg

こちらも、ポツポツが可愛いボールをぶらさげて。
CIMG0607.jpg
左は、ピンクのキャッツアイ風ビーズです。
CIMG0612.jpg

こんな、ネコちゃんのメタルパーツも買ってみました。
くぼみの中にレジンを入れたら何かいい物ができそうですね。
ペンダントトップにしたいと思います。
CIMG0615.jpg

メガネケースも作りましたが、次回にご紹介します。
今日はこの辺で。
いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)