MとYの手づくりライフ

アンティーク風メガネケースを作りました!

今日は綿麻生地を使ったアンティーク風のメガネケースをご紹介します。
とりあえず、2点できましたので、写真をとりました。

CIMG0622.jpg

プリント生地に洗い加工をした、ナチュラル系のブルー地です。
よく見ると白い水玉もぽつぽつ入っています!
柔らかくて、ちょっと色あせた感がなんともいい味を出しています。
真ん中には、お皿に絵付けしたような柄の生地を切り抜いて
貼り付けました。 まだ柄は他にも色々あるので、もっと使ってみたいと思います。
レースもお気に入りのものを使ってみましたよ。
CIMG0623.jpg
CIMG0624.jpg

こちらは、アンティークのラベル柄を貼り付けました。
以前にも作ったことがありますが、周りに額縁のように、レースをつけるのが、
なかなか面倒です。
CIMG0625.jpg
CIMG0626.jpg

中布も可愛い生地です。
中には、綿もしっかり入れています。
CIMG0629.jpg

又イベントにお持ちしますので、是非ごらんくださいね。
同じようなデザインの通帳ケースもただ今作成中です。
今日は、この辺にて。
いつもご訪問ありがとうございます。
より良いものを作るべく何とか頑張ろうと思います。
広島ブログ ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)