MとYの手づくりライフ

レアなキーケースとお知らせ。

先日からの注文作品ができあがりました。

そのうちの、ちょっとレアなキーケースを、ご紹介します。
先日作成した、マグネットボックスの姉妹品のような、
キーケースです。
王妃マリーアントワネットをテーマにして、作成しました!

そのうちの4点をご紹介しましょう。
CIMG0700.jpg

もうひとつはこちらです。
ベースに使った、ピンク地のドットモアレは私のお気に入りです。
CIMG0686.jpg
後ろ面には、薔薇一輪を。
CIMG0688.jpg

さて、今後のお知らせです。
今年も10月の手づくりフェアin広島に出店できることになりました!
詳しいお知らせは、近づきましたら、又アップしたいと思います。

もうひとつ。
古江のギャラリーパシフィカさんに、これまで委託していましたが、
9月より毎月1回第一月曜に1日ハンドメイドショップが開かれることになり、
私も出店して、直接販売することになりました。
今までは、紙雑貨のみの委託でしたが、こちらには、それに加えて
アクセサリーや布小物なども出品いたしますので、
よろしくお願いします。

9月5日  11時~16時 古江ギャラリーパシフィカ (レンタルルーム) 
広電古江電停降りて、JRの踏切渡ってすぐの所です。

いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)