MとYの手づくりライフ

第2回 手づくり市場に出てきました!

今日は古江のギャラリーパシフィカさんの毎月第一月曜 手づくり市場に
参加してきました!

今回も前回とおなじように、皆さんと一緒に楽しく販売させて頂きました。
前回来られた方も又ご来店いただき、ほんとうに嬉しいです。
この市場をもっとみなさんに知っていただき、手作り熱が
どんどん盛り上がって行ってほしいなと思います。

今日は私の誕生日でした。 年ばかりとってしまいましたが、
まだまだやり残していることも沢山ありますので、出来る限り、
頑張って行こうと思っています。
私の父は肺がんで、90歳でなくなりましたが、その時、まだやり残してることがあるから、
もうちょっとだけ生きたいと病室で言っていました。
多趣味な父親でした。私が色々やりたがるのも、こんな環境に
育ったからかもしれませんね。

さて今日は、羊毛フェルト clea の作品も出品しましたので、会場で撮りました。
私の作品は相変わらずなんで、省略です。

作品が先日よりも増えました!
ネコチャンやウサギ、色んな犬種も作りました!
CIMG1957.jpg

マトリョーシカやクマちゃんがいっぱい。
CIMG1958 (2)


来月は 12月5日 (第一月曜日) 11時~16時 古江駅前 JR踏切横
古江ギャラリーパシフィカ (元 ささはら書店)にて。
出店者さんも募集中です!

さて、ぼちぼちクリスマスの紙ものも印刷しはじめています。
昨年のギフト袋の画像を少し大きくして、リニューアルしました。

特大サイズ5種と大サイズ6種の2つです。
CIMG1935.jpg
左右2つを比べると少し大きくなったのがわかると思います。
CIMG1938.jpg

残りもご紹介いたしましょう。
CIMG1939.jpg
CIMG1946.jpg
CIMG1948.jpg
文字部分は古い絵葉書の文字そのままで、アンティークな雰囲気も出ています。
CIMG1949.jpg

是非 クリスマスの贈り物にお役立て下さい!

シールは昨年と同じ4種類を再販します。
昨年のブログ(11月16日)でご紹介しています。ご覧頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)