MとYの手づくりライフ

イベントに向けて、アクセサリーなど制作中!

先週末は金,土と大阪に行っていましたので、
ブログの更新も遅くなりました。

お知らせが遅くなってしまいましたが、今週の木曜日は、
山口県徳山までイベント出店に参ります!

11月 17日  ハンドメイドイベント  mizutama です。
今回は周南総合スポーツセンター メインアリーナ で(10時~15時)開催されます。
出店数180店ぐらいのビッグなイベントになるらしいです!
ちょっと遠いんですが、なんとか頑張って行って来ようかと思います。

少しずつですが、作品も作っています。
今日はイヤリングなどをアップします。

ドイツ製アクリルのビーズを使っています。可愛くてコロンとした形。
CIMG1978 - コピー
CIMG1989.jpg


こちらは、トルコ製の面白いパーツですね。 ゴールドが映えます。
CIMG1976 - コピー

こちら、チェコのデザインビーズ。案外天然石よりも高価ですが、
お洒落なので買ってしまいます。。。
CIMG1991.jpg

右のチューブみたいなのは、トーホービーズが発売している、ランプビーズで、
ゴールドの縞模様なんか入って、ちょっとヴェネチアンぽいのです。
CIMG1983.jpg

こちらは、何度もつくっている、定番のイヤリングですが、
いつの間にかなくなっているので、又作ってみました。
CIMG1985.jpg

さて、まだまだ作りたいものもありますが、時間が残っているかなあ。。。
頑張ってみます。

いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ  ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)