MとYの手づくりライフ

ハンドメイドイベントmizutama  ありがとうございました。

昨日は、山口県 徳山で開催された、ハンドメイドイベント mizutama に
頑張って出店してきました!
いつもながら、お客様、関係者の皆様には感謝でいっぱいです。
今回は180店もの大きなイベントだったので、混雑などの心配もありましたが、
なんとか無事に終えることができました。 でも、やっぱりちょっと疲れたかなあ。。。

会場の写真は、mizutama のブログから。
会場写真

会場写真2


昨日の朝は、6時50分に家を出発して、着いたのは8時半ぐらいでした。
10時からの開始までにささっとディスプレイとは思っても、いつもながら
なかなかうまくいきません。
今回、布小物は殆どなくて、3種類のジャンルで出店となりました。

ブースの写真のみ撮りました。
アクセサリーのブースです。
SBSH0251.jpg

携帯で撮ってちょっとピンボケですが、紙雑貨のブースです。
SBSH0250.jpg

こちらは、羊毛フェルト clea の作品。又わんこやニャンコの数も増えています。
SBSH0249.jpg


今回残念ながら、うちのブースは、119番(救急車と同じ!)で奥まったところだったのか、
もう買い物を済ませたお客様が多くて、ちょっぴりお疲れ気味で。。。

でも、羊毛フェルトは、沢山の方々に手に取って頂けて、嬉しかったです。
亡くなったワンちゃんにそっくりということで、ご購入くださった方もおられました。
うちもマルチーズを亡くしていて、羊毛フェルトのマルチーズを見ると懐かしく、又癒されます。

紙雑貨のリピーターさんにも又お会いできました!
下松で開催のときにも、いつも来てくださってるみたいです。
今回も本当に感謝です。ありがとうございます!

来年は3月6日に開催予定らしいですが、まだ出店できるかどうかわかりません。
来年も元気で、参加できたらなと思いますが。

それでは、いつものご訪問に感謝しつつ、この辺にて。
応援のクリックよろしくお願いいたします。
広島ブログ  ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イベント参加お疲れ様でした!
ものすごい人ですね~
12月の第一月曜日はまったりとやってくださいねww

NEKOZUKI | URL | 2016/11/22 (Tue) 17:36 [編集]


イベント参加

コメントありがとうございます。
人の多いイベント参加はやっぱり疲れますね。
しかし、出店者の割には、お客様の数は下松の時とあまり変わらなかったような気もします。
来年度は下松で、又120店ぐらいに戻るようですよ。
12月の手作り市場は、ゆっくり、まったりで、よろしくお願いします。

ゆりみこ | URL | 2016/11/23 (Wed) 17:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)