MとYの手づくりライフ

3日間連続イベント、無事終わりました!

やっと、12月の3日間連続出店無事終了してほっとしています。
ご来場の皆様、主催者様 ありがとうございました。

やっぱり疲れた感はだいぶありますが、この年でもなんとか乗り切れたので
少しばかりの自信もついたけれど、今後はできるかどうか。。。
年寄りの冷や水ってすごく納得できる気がしますよ。ハハハ


ラヴィアンの会場スナップ撮る余裕なくて、トイレとその近くのお店のみ、見て回れましたが。(笑)
自分のブース写真のみ写せたので、相変わらずで申し訳ありませんが、アップしときます。
アクセサリーのブース。今回もイヤリングはケースごと並べられたので、ちょっと楽ちん。
CIMG2088.jpg

紙雑貨のブースです。 クリスマスものを中心に。
CIMG2091.jpg

ラヴィアンのイベントでは初めての羊毛フェルトのコーナー。
CIMG2089.jpg


3日間、それぞれのイベントでは、全く違ったものが売れていきました。
ほんとに面白い現象です。
疲れたけれど、終わってみれば、いい体験ができたと思います。
こんなイベント出店の積み重ねから、いいものづくりが今後出来たら幸せかなと感じました。

イベント前に作っていた、イヤリングもアップしておきます。
CIMG2047.jpg
CIMG2050.jpg

こちらは、修復ご注文のブレスレットです。
薔薇彫の天然石を一粒つけてみました。
CIMG2040.jpg
CIMG2044.jpg

さて、またまた今日から頑張ってご注文の品を制作していこうと思っています。
お待たせしておりますが、よろしくお願いいたします。

いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ  ハンドメイドブログ


にほんブログ村




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)