MとYの手づくりライフ

転写プリント、改良バージョンを作成しました!

先日作成の転写プリントですが、自分用におおまかに作っていましたので、
今回改めて、使いやすいものをと思い、再び作成してみました。

画像は、やや小さくなりましたが、薔薇の絵柄なども入れる事ができるように
なりました。

完成画像はこちら
CIMG2176.jpg

マリーの花フレーム画像もいれました。
CIMG2174.jpg

布小物などにお使い頂けるように作成しました。

さて、今年の自分へのクリスマスプレゼントはこちらです。
カネボウ ミラノコレクションシリーズのコンパクト(携帯用)。
いつも素敵なエンジェルの絵柄に癒されます。 使い心地もとてもいいです。
以前にもうひとつ買っていますが、毎年色柄を変えて発売されるので、
集めたくなりますね。
CIMG2182.jpg
中身にも同じエンジェルが浮き彫りになっています。
CIMG2181.jpg

さて、クリスマスの後はすぐお正月ですね。
色々することが満載で、どうしょう。。。
風邪だけは引かないように気をつけましょう!

いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)