MとYの手づくりライフ

マリー転写のポーチが出来上がりました!

気がついたら、今日はクリスマスイブですね。
特になんにも予定もないのが寂しいところ。。。
自分へのプレゼントはもう買ったし。 ケーキも大きいのはいらないし。
午後から、ちょっと孫ちゃんのための買い物にでも行ってきます。


さて、先日ご注文のマリーアントワネット転写ポーチがやっと完成しました。
2点ご紹介します。
ヴィクトリアン定番のポーチです。レースやリボンなどで飾っています。
CIMG2209.jpg
CIMG2211.jpg

CIMG2212.jpg
CIMG2214.jpg

バッグのなかでもかさばらず、取り出した時にも、可愛い感じで癒されます。
気に入っていただけると嬉しいです。

それでは、今日はこの辺で。
ようやく年賀状の制作に入ろうと思っています。

いつもご訪問ありがとうございます。

広島ブログ ハンドメイドブログ 



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)