MとYの手づくりライフ

マリーアントワネットのキーケース(ご注文品)が出来ました。

先日ご注文いただいた、キーケース3点が出来上がりました!

マリーアントワネットの転写プリントを使ったキーケースです。
いつものように、ビーズやレース、立体薔薇モチーフを組み合わせています。
今回も気に入って頂けると嬉しいです。

3点はこんな感じです。
今回は、春らしく可愛い小花柄の生地を使っています。
CIMG2549.jpg

ひとつずつご紹介します。
CIMG2548.jpg
後ろ面。
CIMG2547.jpg

CIMG2545.jpg
後ろ面。
CIMG2546.jpg

CIMG2543.jpg
後ろ面。
CIMG2544.jpg

現在、他にもまだ、オーダー品の制作を頑張っています。
2月はイベントがもうありませんので、充電しながら、新しい作品も考えたいなと
思っています。 けれども なかなか、いいアイディアが浮かばないので困っています。

今日もご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ 










PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)