MとYの手づくりライフ

春です!桜色のコースター!

先日の西条四日市で、又ひとつコースターを買ってきました!
私の小さなコレクションのひとつですが又増えて嬉しいです。
春らしい、桜の花びらコースター。 絹地に地模様のある、綸子かな。
CIMG2617.jpg
裏面はすてきな桜色!
CIMG2618.jpg
花びらと花はアップリケです。
CIMG2619.jpg
早く暖かくなってほしいもんですね。

さて、こちらは一昨日の古江ギャラリーパシフィカさんで、お隣のお店で買いました。
デコパージュの携帯ミラーです。
バッグに入れておくと何かと便利なので、可愛い薔薇と天使に魅かれ、購入。
横に写っているのは、うちの天使シールです。このシールは私的にお気に入り。
CIMG2624.jpg
CIMG2625.jpg

さて、今日もこの辺で。
いつもご訪問ありがとうございます。

広島ブログ ハンドメイドブログ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)