MとYの手づくりライフ

正観寺手づくり市、ありがとうございました。春のポーチ2つ完成!

本日、無事 初めてのイベント正観寺手づくり市が終了しました。
来て頂きました皆様や主催者さん、ありがとうございました。
又出店者さんにも、値札やシールなど紙物を購入頂けてほんとうに嬉しかったです。

私たちの作品が作家さんのお役に立てていると思うと、これを励みにまだまだ頑張って
色んなものを作りださなくてはと改めて思いました。

今回、他のお店も見て回りたかったのですが、あまり行けなくて残念。

4月には又、同じ主催者(fun2さん)のハンドメイドイベントがありますので、
後日ご紹介いたします。

さて、今日はイベントのために作っていました、ポーチをご紹介します。 
こちらの2点です。春らしい色柄にしました。
サイズは少し小さめですが、バッグに入れて楽しめます。
今回は、中布にも素敵な花柄を使って仕上げています。
CIMG2627.jpg

お気に入りのレースを使いました。
CIMG2630.jpg

CIMG2637.jpg

こちらは、販売済です。 右横のは、ドイツのクロモスです。 すてきな紙物。
CIMG2640.jpg

CIMG2636.jpg

CIMG2639.jpg

中布は春らしい明るい柄です。
CIMG2638.jpg

正観寺手づくり市の写真をまだ用意していませんので、次回にでも
上手くとれていたら、アップします。

では、今日はこの辺で。
いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ 



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)