MとYの手づくりライフ

春らしいヴィクトリアンなキーケース!

先日キーケースのリクエストがありましたので、又少し作りました。
やっぱり春らしくピンク色で。
CIMG2620[1]
後ろ面。
CIMG2621.jpg

マリーのも1つ作りました。 こちらは、パープル系で。
CIMG2622.jpg
CIMG2623[1]

さてと、一昨日の正観寺手づくり市のスナップを少しアップします。
私のガラケーなんで、上手くとれていませんが。
右サイドバーのリンク先(正観寺手づくり市)では、会場の写真がもっと見られます。

会場入口 。この日は観音大祭が開かれて賑わっていました。
うちのブースは1階入口横でしたが、階段を上がると2階にもブースがあります。
SBSH0280.jpg

羊毛フェルトと紙雑貨のブースです。 この日の犬種はミニチュアダックスが人気のよう。
残念ながら、1個しか作ってなかったのですが。(羊毛フェルト clea)
SBSH0283.jpg

相変わらずなディスプレーのアクセサリーブース。
今回は春ものの新作は作れず、在庫のみの販売となってしまいました。
今後は春夏物制作、頑張りたいと思います。
SBSH0282.jpg

さて、今日はこの辺にて。
いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ ハンドメイドブログ 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)